10/31/2008

sketch#23 [cooking together---Dumpling---]

I have still caught a cold ・・・.

It doesn't recover easily ・・・.

everybody,,,,,,,,,,,take care!!!!


Creative Scrappers skecth#23 challenge !!!!

朝ばたばたしながら撮った写真なので、、、
うまく写ってないですが・・・(焦)

 
RVKCマンキツでクロップ。






反射して写ってるなぁ・・(++)ごめんしゃい。。。。



sassのPPは本当にかわいい!!新作のPPもどこもかしこも・・・売り切れ!!!
なかなか手に入らないわ・・・(;-;)

このCuteなPPのおかげで、タイトル以外はpaperだけでこんなにもゴチャゴチャに!!笑


いやぁ~やっぱり、いいわぁ~ぴんく~♪ぷりてぃーだわ(笑い)


写真は、家で団子を作ったときにとった写真。
よーーくみて。

二人がつけてる「エルポン」は私が作りました!!
   注意:「エルポン=エプロン 次女さくちゃん語録」

もちろんエルポンの柄「ピンク×プリキュア」です。

保育園でエルポンが必要だったので、前に作ったんだ♪

自分でリボンが結べないので、後ろはゴムになっています。
頭につけるのも、、、

長女あゆちゃんの希望により、、、、ヒラヒラのリボンをあしらっています!
わかるかな?

この写真じゃ、、わかんないな・・・苦笑

まぁ、一生懸命作ったわけですよ!!


はぁ~、、、今週も、、、、宿題が終わってよかったよ~(*^^*)

週末は3連休♪ おでかけ~♪ 明日までには風邪よくしないと!!!


気合ダーーーー!!!!

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

かわいい~
appleclover*さん、ほんとピンク好きだよね~好きだから素敵に使いこなせるんだよね~エプロン作ったのね~うちも私の自作のがあるけど、人様にお見せできるものではないです~大笑
sassのPPってかわいいですよねー
かわいすぎて悩むけど・・・

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>

(*><*)ええ!!
好きです!好きですとも!!
ぴんくぅ~!!!www

なんやかんや、保育園のもの、、、
作ったりしなきゃいけないの・・
大変ですぅ(--;
面倒臭がりなので、大変(><)
sassええわ~☆
新作ほしいのがあったのに、売り切れだった~
海外ショッピングじゃないと無理だなぁ・・・