10/08/2008

sketch#20 Challenge pink×Black 「Bubbles」




sketch#20にChallengeしました♪

7月に家の前でシャボン玉で遊んでいる写真ですぅ!

前からやってみたいと思っていた、Pink×Black の組み合わせ。
写真では、、、ピンクがあんまり綺麗じゃない・・(;-;)

反省点は、少しがんばりすぎで、ごちゃごちゃしすぎた・・・笑

でもこの間のチャレンジよりは・・・・・良くなったような気がするぅ!

タイトルは、アクリル絵具。
PPはクレタケで買ったもの。
なみなみリボン?笑は、takakoさんの教室で使って余ったものを使用。
後はマンキツに入っていたものをチョイスし、ました。

さぁ!この調子で、バンバンできればいいのだけど!!!笑

4 件のコメント:

takako さんのコメント...

ジャーナルが英語だ・・
ピンク×黒の組み合わせ、いいですね~
かわいい。写真が二枚もいいですね~やっぱり姉妹だと写真一枚は困る・・(笑)
ブログリンクさせてくださいね♪

appleclover* さんのコメント...

ん?なんちゃって?英語?笑

前からやりたかったのぉ!
ピンク×黒~(^^)

お姉ちゃんだけの写真~で作ると。
妹が、私のは?って・・・・

(--;

だからなるべく、両方写ってる写真を
使うとか・・・

ブログリンクありがとうございますぅ!
っていうか、私勝手にtakakoさんのブログ
リンクしちゃってます(^^;汗

mino* さんのコメント...

かわいい~!
ピンクと黒って好きです。
英語がジャナールすごいわ~。
シャボン玉しているお顔がとっても
キュート!

appleclover* さんのコメント...

mi---さん>
ありがとうぅございますぅ!
ジャーナル・・・・
めっちゃ簡単な英語だしぃ。。。
翻訳使ってるだよぉ~(笑)
ってか、英語苦手中の苦手。
本当に英会話習いに行こうかな。って
思ってるくらいよぉっ!!(--;)