10/15/2008

Sketch #21 [Rooting]

やる気満々です!!笑
でもできるまでに、3時間かかりました!!!
というか、今から、洗濯物干して・・・
洗濯物たたんで・・・・
そして、風呂に入り・・・寝ます。爆

やろう!ッて思ったときにやらないと・・・
絶対出来ないので。

ちょっとバランスが・・・・悪いかも・・・苦笑




もうちょっと、こぉーーーーなんかな・・・・
いい感じになったかもしれないなぁ~・・・なんて思いつつ。
これはこれで、OKとしようぜ。笑

4 件のコメント:

takako さんのコメント...

素敵です~かっこよくまとまってて!
今回のスケッチ、思いっきし手書きが笑えたけど(笑)GDさんのLOもすごく素敵だったし!私も今日こそは!

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>
(*^^*)ありがとうございますぅ。
なんか、空間が、、、あきすぎてるような
きがして・・・
今回のスケッチなんで手書き?
私もそこ、突っ込みそうになった。笑

PLもチャレンジしたいけど、
今日は、休息日ですぅ。
ただいま睡魔と闘い中。

匿名 さんのコメント...

やっほぉ~!早速遊びにまいりました。
applecloverさんブログをされていたのですね。
これからは遊びによらせていただきます。

sassaのPP可愛いですね~。
チャレンジものが多くて全然ついていってません(汗)

appleclover* さんのコメント...

スピカさん>

やばい!!やばい!!やばいっす!!!
めっちゃかんどぉーーーー。
スピカさんが・・・・
書き込みしてくれるだなんて(;-;)
やばいですぅ~(><)
ありがとうございますぅ。
スピカさんご自身のブログの
返事コメントも大変なのに・・・
本当にうれしいですぅ!!!!
また遊びにきてくださいね(;-;)うれし涙~