10/14/2008

Surprise!  and Skecth#21

Nikkei average is serious.
Gains are the maximum in the market.
Plus 1000 yen just now.
It is very anxious today though it is not always anxious.

今日の動きがとてもすごかったので思わず興奮。
7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が打ち出した金融危機対策への期待感で
史上最大上げ幅・・・・回復したはいいが、先行き不安は隠せない・・・ような気がする。


こんなにも株の変動が激しいのは、はじめて。

ちょっと面白いけど。(個人的には)

こんだけ、市場が変動しているのに、私たちの生活に変動はない。
徐々に、巻き込まれていくのでしょうか・・・・・

景気回復といわれているにも関わらず、景気は回復されているのだろうか。

いつもおちゃらけてる平和主義の私も、今回の変動に少し興奮気味。笑



っと、


それはさておき。

今日、CSのsketch#21が発表されました!!今回のsketchとっても
キュート!やる気が沸いてきております。笑

が。風邪を引いてしまい・・・・少し体がだるいぃ~・・・・
SBやるには夜しか時間がないので、子供を早く寝かしつけねば!!!!
っと気合を入れています!!!(><)!!!!


そして、CSコミュの皆様、イベント立てました。時間はたーーーっぷり
ありますので、ゆーーーっくりやっていきましょうぅ♪

2 件のコメント:

mino* さんのコメント...

風邪お大事にね~
私もスケッチ21さっそく取り掛かってますが、今日は娘が運動会の代休で昼間に触れないので、夜か明日かなぁ。

appleclover* さんのコメント...

最近寒くなったからね~(;-;)

21取り掛かってるんですね!!!
UP楽しみにしてますぅ!!
子供がいるとなかなか、時間をとるの
難しいよね~(^^;