10/16/2008

Cream of coffee (milk?)= Creep of coffee

I love Coffeeeeee!!!!!!

I drink seven cups of coffee every day.

It gets irritated if coffee is not in the house.


それぐらいコーーーーーヒーーーーが大好きなのですが。


うん、そー。それが。。。
毎日ヤツにやられてるんだ~。
ヤツとは。。。。。Creep of coffee.

そ。なんてゆーの?クリーム?クリープ?ちっちゃいヤツ。

こー、えい!!!って

その蓋を開ける瞬間・・・・

ヤツは・・・こっちに飛んでくる。。。。


そして、私のほうめがけて飛んでくる。

あ・・・また服が、汚れた。(;-;)
どうにかなりませんか。


え?私のやりかたが悪いのかい???
んーーーーーー・・・・


あれ、かからずに、開けている人が見たいな。

どー?みんな、やつにいじめられてないのぉ?

Creep of coffee........


but,,,,,,However,,,,I love coffee.....

4 件のコメント:

takako さんのコメント...

クリーム?ちっちゃいクリープ??
私は毎朝・・いや気づいたら飲んでるものは・・ミルクとか砂糖が一緒に入ったインスタント(笑)

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>
クリープつづりは、creapでした。笑
インスタントはネスカフェゴールドブレンドが一番好き♪
楽天の加藤珈琲の珈琲はお勧め。
やっぱり珈琲はドリップが一番!!
においも味も最高ですぅ!!!
去年からずーーーっと、加藤珈琲の
珈琲を買っています♪

匿名 さんのコメント...

うひゃひゃひゃひゃ~大笑
creapについてこんなに面白く書けるなんて天才~~^^
めんどくさいけど開ける側と反対側を針でプチって開けるといいらしいよん♪

appleclover* さんのコメント...

popurimama*さん>
え?そーなのぉ?

ちゅーことは・・・針を・・・
そっか、常に持ち歩いてるか・・・
会社・・うん。。。おいとく・・・
それがいいかな。笑

どうもだめなんだよね(^^;)
いつもあけるとき少し勇気がいるんだよ。笑