10/24/2008

VQ7024 Toy degital camera !!!!

The other day


I wrote that it wanted toydegitalcamera in the blog.

LOL






Have you understood?




YES!!!



The husband bought the camera.
It is my birthday present.


Thank you! My sweet husband!


っということで、早速カメラをいじりまくってます。

カメラは・・・

          VQ7024


このカメラ、結構面白い写真が取れます。
Toycameraなのに、700万画素ありますwww

でも使いこなすまでには、時間がかかりそうです。


今日はね、会社の出勤途中でとった写真を、UPするよ。








今日は雨降り・・・
子供たちを保育園に送っていったんだけど・・・
保育園の前は、送り迎えの車で込んでた・・・
車の中で待ってる間に、かわいい娘の姿をぱちり♪www






これは、車の中。そ、信号待ち。
というか、この写真みたら、どこに住んでるか解っちゃうね。<近くの人は・・笑



会社の駐車場、車の中からの撮影。少し裏技を使っての撮影。
緑がかった雰囲気がでた写真が取れたよ。
でもね。車の中からだし、ピンボケ・・雨降ってるしwww


それから、こっちはおまけ。
運動会で、もらった、マミーのコップ。
撮影は、りょうたろうさん(my sweet husband)です。





タイムラグの裏技とか、光の関係とか、そういうので、こんなに
違う写真が撮れちゃう。
面白い!!!
いや、、カメラにはまってしまった・・・(--;汗

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
こちらには初コメです!
トイカメラ、いいですね~
人によっていろんな面白い写真が撮れるんですね。私も買ったら間違いなくはまりそう!
またかわいい写真、見せてくださいね~♪

appleclover* さんのコメント...

marimariさん>

やばい!!やばいよぉ!!
カメラもっとほしくなる。笑
去年の誕生日プレゼントは、
一眼レフ。今年は、トイデジ。
来年は、2眼レフかな?wwww

takako さんのコメント...

私もトイカメラ欲しい~と思いつつ
LOをupするとコメントに写真の撮り方がトイカメラみたいですね。って書かれることがあったので、そんな感じなのかな~って思ってたけど、ほんものが欲しくなったよ~
いいねー誕生日(笑)
場所、近くの人だったらわかるかもしれないですねー。

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>
誕生日最高!!笑
トイカメラいろんな種類が
あるし、
迷う(><)!!!
なんか古ぼけた感じがたまんなぁい!!

匿名 さんのコメント...

早速購入したんですねー!
雨降りの情緒がよく出てていい感じ☆
極楽湯はうちのパパのお気に入りスポットです。

appleclover* さんのコメント...

ひなるさん>
早速買っていただきましたwww
結構シャッター押すタイミングが
難しいの~(--;
ちなみに、銭湯とか・・・いけない・・・
なんせ、、、、変なとこ潔癖症なので・・・苦笑

mino* さんのコメント...

さっそくいいな~と思ってみてたら
どんどん欲しくなっちゃって、、
無意識に買っちゃったよ~
違う種類のトイデジ。

appleclover* さんのコメント...

mi---さん>
トイデジかったの??
えええ!!いいなぁ?
どんなやつぅー?やぁーーー!!
ききたーーーい(興奮気味)笑