10/20/2008

CS sketch#22

ということで、今日発表でした。
かなりがんばりすぎです。<私。




保育園で行った名古屋水族館の入り口で、
撮った写真です!!!
青い帽子がさくちゃん
いい顔wwwwどこに・・・・顔をいれてるんですか?

黄色い帽子があゆちゃん。
あなたのその顔は、、、、違反です。笑



親馬鹿満開でごめんなさいwww


あぁ・・・・


かなり眠いので、コメントは以上。笑

5 件のコメント:

takako さんのコメント...

はや~い!!
もう作ったの??
左の写真、??って思った!かわいいね~
そういえばスケッチも見に行ってないので・・かき終わったら見に行きます。

匿名 さんのコメント...

とってもかわいいね♪
ペーパーの柄を生かして作っているところが素敵です。
appleclover*ちゃんの娘さん、いつもチャーミングな表情をしているよね。写真の撮り方もいいんだろうな。

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>
そ、早すぎ?笑 そろそろ、
電池切れるかも。笑
下の子、やることがかわいいの。笑
わがままでやんちゃなんだけどねww
PLもできればチャレンジしたい!!!

tsukasaさん>
ペーパーかわいいよね♪sass!!
RVCKのマンキツを使いました。(^^)
写真撮りながら爆笑してる・・・
悪い親です。笑。
ちび丸子ちゃんの、たまちゃんのパパ化です。

匿名 さんのコメント...

さくちゃんの写真、この前の教室で見せてもらったやつやー!!
うちの子もそういうタイプです。
憎めないかわいさ☆☆
秋っぽい素敵な作品ですねー!

appleclover* さんのコメント...

ひなるさん>

そー!!この間の!どうしても
使いたくって!!!でも、さくは・・
LO見せた瞬間・・顔が。。。
私のこんな写真つかうのかよっ!!って
顔してた。笑
憎めないかわいさなのよね!!(笑)