10/19/2008

please give me toydegi. my god!!! please!! LOL

I want ,,,,,,,

I want it,,,,,,,


I want toy camera!!!!!!

Please give me toy digitalcamera!!!!!

今欲しいもの。トイデジカメラ。
そのなんともいえない古ぼけたような・・・・
うーーーん。


いいな。

どーいったらいいか・・・

味がある?
雰囲気がある?
うん。最高。


欲しい。かなり欲しい。
いや。絶対手に入れる。

今日は一眼レフ(kiss)古ぼけたような
写真をとれるか・・・実験してみた。


っで、これがその写真。どうかな?



Canon kiss dejital X
Tv(シャッター速度) 1/2000
Av(絞り数値) 4.0
露出補正 -2/3
ISO感度 200
ホワイトバランス 白熱電球
AFモード ワンショット AF
ピクチャースタイル 忠実設定
レンズ EF50mm f/1.8 (単焦点レンズ)

4 件のコメント:

mino* さんのコメント...

トイデジの写真って味があるよね。
欲しい気持ちわかります~。
私も欲しい~。でも私はデジタル一眼も欲しいわ。。

appleclover* さんのコメント...

mi---さん>

いやぁ~・・・・
ほしいです~(><)
で、さっき購入しちゃいました。爆

仕事が速いっ!笑

一眼レフは、本当にいいですよ。
決定的瞬間がとれます!!(^^)

匿名 さんのコメント...

私もまず一眼レフ欲しいです☆
使いこなせなさそうやけど・・
でも古ぼけた感じでてますよー!!
やっぱ私には無理そう・・

appleclover* さんのコメント...

ひなるさん>
私も、始めは一眼レフ!!
誕生日に旦那さんがプレゼントしてくれました。
カメラをもつと、次は、、、レンズが
欲しくなります。笑
レンズっ高すぎ!(;-;)買えません。
トイデジって、もっと古ぼけた感じの
写真が取れるの!めっちゃかっちょいいで。
カメラ自体は、安いしね♪