10/12/2008

Scrap booking Lesson

今日は、takakoさんの教室の日。

takakoさんが教室を始めて2周年だそうですぅ。おめでとうございます♪
そして、、、


私も気がつけば、、、SBを始めて1年が経とうとしていることに、
気がつきました。

少しは成長したかしら・・・(・?)・・・んーーーーん?!どうでしょ。笑

今日のLOは、12インチとマッチブック。 

私がチョイスしないであろうPPをつかってのLO。
でも、今日のLOはなんかやったぞーーー!!!っていう達成感がありました。
時間内にマッチブックができなかったので、
先ほど、、、作り終えました。。。(*^^*)

まず、12インチのLO





そして、マッチブックの表紙




マッチブックの中










背表紙




背表紙の言葉は、、、全く関係ありません。というか、デザイン的に貼り付けたものなので・・・

言葉と、マッチブックが一致していませんが・・・(^^;)まぁっいいか。


今日はとても作った感があって充実してたなぁ~☆(*^^*)

来月も楽しみ♪(^-^)

mixiのフォトにも画像をUPしました(^-^)V

4 件のコメント:

takako さんのコメント...

参加ありがとうございました!
マッチブックの方も終えられたんですね~
12インチもすごくかわいかったです!
もう一年になるんですねー
この1年激動だったんじゃないです??
教室オープン、楽しみにしてます!

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>

ええ!!マッチブック完成させました。
でも、まだ作れてないものがあります。笑
 
12インチ、かなり気に入ってます。PPが。笑

はやいですよね。1年ですぅ。
激動ですよ。かなり。イントラとりにいったし。
教室したいんですけどね。
材料を買わないとだめだしね。
どこで買えばいいのか・・・・
同じラインを買うにしても
日本のお店じゃ揃わない・・・・・・・(;-;)
やっぱり海外かなぁ・・・・しかないかな・・・

匿名 さんのコメント...

12インチのお見事・・すごい・・
私じゃ1年後そんな風にはなれません・・
appleclover*さんの写真ほんま好きです。
手つないで歩いてる後ろ姿の写真とか初秋を感じられる良い雰囲気!
マキノピックランドって果樹園だけじゃないんやー?!楽しそう!!
写真の撮り方も大事ですねースクラップブッキングする事考えたら、またお出かけもいちだんと楽しくなりますね。
またプリキュアトークしましょう。

appleclover* さんのコメント...

ひなるさん>
書き込みありがとうぅ!
簡単でしょ?
写真上手に撮れるとうれしくなります♪
でも、あまりの枚数に、
PCはすごいことに・・・・
SBは自己満足なので。自分がいい
ともったら、いい。。。。と思い込んでいます。
takakoさんのセンスには、足元にも
およびませんが(--;・・・
プリキュアトークまたしましょ!笑