10/10/2008

What happens?

Good morning! everyone!

Today's fine autumn day

I feel that it is very good this morning.

Nikkei average is a serious thing.

と世界情勢が気になる今日この頃。(たぶん)

今日はとても気持ちよくおきれました。なぜ?
いつも、起きる時は体がだるいし。。。
おきるのつらい・・・のですが、
なぜか、今日は、お目目ぱっちり!!気分爽快でおきました。

めずらしい・・・何か起こりそう。笑

と思っていたのに・・・(--;





んーーーーんーーーー(><)



と、伸びをした。






(ご察しのとおり)







グギッ!!












--------------------------------------orz-------------------------------











やってしまった。



亮さん(my Husband) にいったら、



「・・・・・・おやじやな」




っていわれた。爆





ってか、おやじって。おやじって。おやじって!!!!!

私の乙女心が傷ついたのです。

わたしゃ、女でもありゃしませんかっ!自爆

腰は少し痛みますが・・・歩けないわけじゃないので、よかった。

はぁっ。伸びをして腰を痛めるとは、歳をとったものじゃぁ・・・ふぅ。。。。

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

全部英語ブログになるのかと思った。
腰?大丈夫ですか??
目覚めのいい朝だったのにね~
お天気もいいですね。
秋晴れ~

appleclover* さんのコメント...

そ、そ、そんなことは、
絶対にありません。笑

腰・・・・(;-;)
おばあちゃんになった気分なのよぉ・・・(苦笑)
目覚めのいい朝って、あんまりないから、
なんか不吉・・だったし。笑

秋晴れって気持ちいいよねぇ~(*^^*)