10/19/2008

Autumn harvest!!!!

The weather was a wonderful fine autumn day yesterday.





そ。本当にね、良い天気だったんだ。
やっぱりこういう時は外で遊ぶのが一番気持ちいいよね。


こういう天気が良い日はやっぱり。写真。

カメラから見る秋は、本当に綺麗で。
今までにこんな近くで花をみたりっていうのは、なかったんだけど。
カメラ越しで見る秋はちょっと違う気がするよ。






子供達も秋を見つけたよ。
「ママ、秋をひろったよ。秋っていっぱい落ちてるんだね」

秋をひろうって。秋っていっぱい落ちてるって。子供らしい表現だよね。
子供だからいえる言葉だよね。

こういう何気ない言葉がとても素敵で、こういう風に自然を感じれる
環境ってすごくいいんだと、思ったよ。







今日とても、素敵な秋をみつけました。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっごく素敵!!
写真も、何気ない言葉も・・・
私も秋と幸せを感じさせてもらったよ。

ありがとう!

appleclover* さんのコメント...

なおたんまーまさん>
ありがとう!そういってもらえると、
嬉しい。
自分が幸せを感じると、人にも
そうあってほしいと思うんだよね。

匿名 さんのコメント...

あったかい気持ちになりました。
子どもの気持ち、言葉って本当に夢があって、あったかいよね。そんな気持ちを大切にしていきたいなと思います。
写真もとっても素敵です。
自然な表情や姿が撮れていて、どれも宝物ですよね。
私も家族と一緒に秋探しに行きたくなりました。
心温まる日記をありがとう。

appleclover* さんのコメント...

tsukasaさん>
なんか、少し暖かい気持ちを感じ
てくれたことが嬉しいです。
ぜひぜひ、素敵な秋を探しに行ってください。
ちなみに、次の秋を探しに行くなら、、、、秋の食べ物ツアーにいきたいです。www