10/08/2008

コメントの投稿

bloggerのコメントの投稿が少しややこしいので、

説明しますね♪


まず、日記の題名 10月8日の日記

sketch#20 Challenge pink×Black 「Bubbles」

をクリックすると、

この日記に対するページが開きます。

ページの下の方に、

「コメントの投稿」ってかいてあるところがあるので
それをクリックすると、

新しい、コメント投稿の画面が開きます。

コメントを入力して、
パスワード(色がついてて変な英語が書いてあるのをそのまま、タイピングする)を
入力して、

名前を入力する。
 blogger 以外の人は、名前/URLと書かれたところに、
 自分の名前を入力する。

そして、投稿ボタンを押してください。

これで、コメントの投稿が可能ですぅ!(^^;)


他のブログはモット簡単なのに、なぜ面倒くさいんだ!!!

っと愚痴ってしまった・・・・・

判らないところがあったら、mixiのメッセかmailをおくってくださいね♪

0 件のコメント: