10/28/2008

I caught a cold.

I caught a cold.


It took off work.

However,

There was a telephone.

From the company ・・・


はぁ・・・・

体が痛い・・・

ゆっくり寝るつもりが・・・

昼から仕事に行かなくてはいけません・・・・

しんどいっちゅーーーーねん・・・(;-;)

仕方ない・・・さっさと仕事片付けて、、、、

帰って寝るぞ。


皆様。風邪には注意です。
かなりしんどいです。というか、、、、、

体が痛いです。おもに、関節が・・・・それと咳がひどくでますぅ・・・・

今週は、スケッチできるかな・・・

3 件のコメント:

takako さんのコメント...

大丈夫ですか?
風邪なのに会社から電話・・ありがちですね。私も仕事してた時にインフルエンザなのに、休日呼び出し・・(治りかけてたものの・・しんどかった。。)
早く帰って、ゆっくり休んでください!!
大事にしてね!!

匿名 さんのコメント...

関節、きますよね。
(私は年のせいもあるけど!)
無理せずあったかくしててくださいね。
ひどくなりませんように。。。

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>
なんとか生きてます!笑
というか久しぶりにdownしちゃいました。
まだ少しからだのあちこちが
痛いですが、明日から仕事がんばります(^^;


marimariさん>
そーなんです!!!関節にきます!
私も歳ですぅ。。。。(苦笑)
今日はゆっくり・・というか、ダラダラ
過ごしたので、なんとか復帰できそうですぅ。(^^;)