5/31/2011

6月教室

5月教室、ありがとうございました♪
本当に楽しかったわぁ!!

今回は、スタンプしまくりPPを自作してもらったんだけど。
みんな違うPPに仕上がって、どれもこれも、
素敵!!!
私が持っている、あんた!今までどこ行ってたのさ!
っていうようなスタンプを思う存分使っていただき、

スタンプもよろこんでおりました(笑)

そんなこんなで、皆様、楽しんでいただけたかしら?
そればかり毎回気になるところでございます。


ところで、6月教室ですが、
土曜日本当に、予定がぎっしり詰まっておりまして、

体がいくらあっても足りないぞよ。状態でございます。

6月は日曜日にいたしたいと思いますが、
教室に来ていただく、人数により、自宅での開催といたします。
わーーー!!どーしょ!!!焦
掃除掃除ー!!!っと、焦っているのはわたくしだけでございましてwww



6月の5日、19日、26日は空いております。
時間は、10:00~ か、13:00~ か、、今のところどちらでもいいです。

ついでに、7月ですが、
土曜日、2.7.23.30日は今のところ予定ははいっておりません。
こんな感じで、日程が合う日をえらんでくださいね♪



連絡は、メールか、ミクシーのメッセでお願いします(^^)

6月教室はcrate paperの emma's shoppe lineの予定です。
前回のチャレンジがサンプル。

といいたいとこですが、あまりにも使ってる材料すくなっ!
ってことで、もう一枚しっかりLOを作りました。





とってもかわいいこのライン(*^^*)
最近水色系が好きな私。。
このラインにも、水色で赤のドットというめっさかわいいPPが!!!!


買うの忘れた。爆


ってな感じになっておりますが、LOはしっかり作れます♪

LOにつかわれているブラッツは、申し訳ない!!ついていません。
ごめんなさーい!(><)

3 件のコメント:

kankawa さんのコメント...

昨日はありがとう。
2週続けでお願いして申し訳ない・・・。
チビは遊び疲れて帰りの車で爆睡でした。

appleclover* さんのコメント...

ありがとうございました♪
家狭いので、やりずらかったかも。
でも楽しかったですぅ~(^^;)
お昼までの教室だから、、
子供たちにお腹ペコペコだったね。

appleclover* さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。