5/12/2011

素敵すぎ(爆)余り物LO 

ってことで、4月教室で使ったsassの材料
シールとか、余ってて、


もう一枚つくれんじゃん!って思いたってしまった。


一枚LOを作りました(^^)

わたしってば、余り物を使うのが一番
サクサク作れちゃいます(爆)

余るともったいないしね。ってか本当に、貧乏性なのかも・・・


今回は、ミストと、100均でかったスタンプを使いました~
チョウチョを乗っけてミストしてみたんだけど、、、
はっきり言って、どこ?って感じになっております(爆)
しなくてもよかったwww

余った材料ほぼ使い切りLOです。




やっぱこのラインかわいすぎー(*><*)
そしてうちの子供かわいすぎー(*><*)
このLO素敵すぎーーーーーーー(*><*)


だってねー、最近ねー誰もねー褒めてくれないのよぉー。
これじゃSBテンション下がりまくり~

たまには褒めて♪よろしく♪





ずーーーっとほしくてほしくて、なかなか買えなかった、アイレット!!
やっと購入できて、使いまくりのアイレットを使って、
写真2枚つなげてみました!!!




そして、上左はし、ミニ封筒?をつくってこの中にジャーナルを!!
あんまりやらない隠しジャーナルってやつです。

こんな感じで、さくーーーって。
本当にさくっ!!!って感じでできあがりました。

所要時間45分ですwww

私にしては・・・はやっ!!!!

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

サクーっとあまり物LOって出来る事じゃないよ~
すごい^^しかもかわいいし^^
この色合い、appleclover*さん好きだよね~イメージだわ。
私もこのラインで教室しようと思ってます♪
かわいいけど、難しそーー

お子ちゃま達3人ともかわいいし、かわいいLOをたっぷり作ってあげてね~
あまり物って言わない方がいいかもしれないけど(笑)

appleclover* さんのコメント...

かわいいのはこのPPのおかげーwww
3人いると、誰の写真使うかで、
悩む。www
ってか、一人つくったら、
後二人の作らんと・・・
takakoさんが作ると、
かわいいPPも渋カワ~になりそう!!
楽しみだわぁ~!!!