7/05/2011

7月教室♪

こんにちわ♪
暑い日が続いておりますが・・・皆様体調にはお気をつけて!!!


さてさて、昨日UPするつもりでした、7月のサンプル・・・
夜子供を寝かしつけると同時に、私も夢の中に落ちてしまいました・・・ww

ってことで、

7月教室ですが、自宅でやることにしました♪
今週、気合入れて掃除しときます!!!www


7月9日(土曜日) 時間10:00~ のんびりいつまでも~?w

旦那様が海に行くのを一日遅らせてくれたので、
助かりましたよ!!!ちびっこは旦那に任せて♪

楽しみましょう♪
お昼になるとちびっこ達おなかがすくと思うので、
なにか口にできるものを持ってくるといいかもです!

っで、サンプルですが
今月はこちら!!!




今回scrapideesのスケッチ#194 でつくりました♪^^
めっちゃかわいいこのスケッチ!!!
ここのスケッチかわいいんだけどさ、、やっぱり重い・・・
このPCスペックめっちゃいいはず、、、なのに、開かない...
どうにかしてーーーー!!!www(それはさておき)

ポップな感じになっております。
今回は、必ず吹き出しをつけるってことで。
自分で作ってもらっちゃいます!


そんなこんなで、土曜日お待ちもうしあげておりますぅ~!!!

4 件のコメント:

spica さんのコメント...

ワ~イ、ワ~イ!!吹き出し大好き~♪
難しいPPをつかってクラスをされていますね~。私はいつでも簡単なPPに簡単なサンプル・・・。

我が家はそんなサンプル作りに追われて今、人を呼べるような状態ではありません。

講習、頑張ってくださ~~~い。

appleclover* さんのコメント...

spicaさん!

私も吹き出し大好きなんですぅw
我が家は泥棒が!!ってぐらい
今大変なことに・・・(^^;
8日に仕事休んで掃除しますぅw
ゆーきゅーですw

なんとか、講習こなして見せます!!!

spica さんのコメント...

すみませ~~~~~ん!!
ブログのリンクをいただいて帰るって書くのを忘れておりました!!
家の掃除、がんばってくださ~~~い!!

appleclover* さんのコメント...

spicaさん(^^)
わざわざwwwありがとうございます♪
というか、勝手にリンクはっておりますが。
なにか?w

家の掃除、がんばりますw