5/10/2011

CS#155 

金曜日から、一番下の子が熱をだして、
今日も仕事を休んでいます。
っで、また今度教室で使おうと思っていた、
echo park のlittle boyライン・・・
昨日、サンプルを作ってみました!
(スククルに来てくれているIちゃん、、このラインでLO作ってた・・)
どーしよう(^^;)

まぁ、いいか。どうにかしようw

ってことで、


久しぶりにCSスケッチ#155で、
サンプルを作りました!

2 件のコメント:

marimari さんのコメント...

こんにちは~!ブログのほうには初コメかも!?
ポップでとってもかわいいLOですね~!
ボタン柄とか汽車ポッポとかうまく使ってる!!
アプクロさんといえば以前CSのコミュでUPして盛り上がってた事思い出します。
もうコミュは再開しないのかな??

appleclover* さんのコメント...

marimariさん!!!
コメありがとうございますぅー!
コミュ?wそういうのもありましたねw

というか、本物のブログにUPするほうが、
簡単になってるよね?W
CSのコミュ死んでるなー・・・
私じゃだめだなぁー(苦笑)
フォローしたの日本人私が一番!だったから、
コミュ作ってみたけど、
いやぁ~私ダメデスワー。w
そのうちちょこっと復活するかもだけどーw


というか,marimariさんますますSBに
磨きがかかって!!
素敵なLO炸裂じゃないすか!!!
うらやましいぃー!!!!
これからもいっぱい見せて♪
楽しみにしてまーーーっす!