5/23/2011

Scrapidées sketch#188

Scrapidéesのスケッチ#188
チャレンジしました♪

次の、、次?ぐらいに教室で使おうかな?とおもっている、
creat paperですが、
このPP本当にかわいい♪

そして、このチャレンジ、かなりオサレなスケッチ!
一目ぼれして、絶対つくるぞーーー!!っておもって、

作り始めると、子供が起きたり、用事ができたりで、
2週間がかりのLOになってしまった。
というか、15分ぐらいでできるLOなのにさ。www


sketchがこちら♪



私のLOがこちら~♪
My LO is here.



あゆちゃんが桃ちゃんにkiss(*><*)
もうぅーーー~かわいいったらありゃしない。

つくっていて、楽しかった~~


たまにも、スケッチいいなぁ~っとおもいました(^^)

0 件のコメント: