11/02/2011

11月教室の案内

こんにちわ!朝方本当に寒くなりました・・・
風をひかないように気を付けてね!!

10月の教室、ありがとうございました。
今月は、SBを初めてされる方がいらっしゃいました。
楽しんでいただけたでしょうか?
また、一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなぁ~♪


さてさて、11月ですが、11月の土曜日は、
12日と19日しか、空いておりません。
どちらかいい日にちをお選びください。
日曜日で都合の良い日にちを言ってもらって、
予定が空いていれば、随時教室をしたいと思っています。


今月のサンプルです。










このラインだいぶ温存しておりました。(^^;
一応一番上のがサンプルで、
2枚目、3枚目は、少し材料を足して、作っています。
3枚目の木のクリップ以外は、紙だけでLOをつくっていますので、
やや、簡単というか、あっさりしたLOです(^^)

このライン、3名様分しかありません。
完売しました。ありがとうございました。予約をお願いします。

また、今月3名以上だと材料がたりませんので、
ちがうキットで作ってもらいます。申し訳ございません。

そのもう一つのキットのLOです。









こちらも、ほぼエンベリを使用していません。
2枚目に少し布を使っていますが、2枚目はあくまでも、、、
サンプルではなく、余り物LOとしてみてください。


こちらのキットも、3人分ございます。完売しました。ありがとうございました。
予約されるときに、どちらがいいかおっしゃってください。
よろしくお願いします。


そしてそして、
10月サンプル!!あれ?アプクロにしては、、余り物LOがなかったじゃない?
なんて、思ってるそこのアプクロ余り物LOファンの皆様お待たせしました。

余り物のほうが、なんかいいじゃん!!ってか豪華やし。みたいな、
そんなLOが完成しておりますwww

こちら。



さくちゃんの卒園式の写真を使いました。
このPP本当にかわいいですね♪

0 件のコメント: