11/11/2011

CS #180と CS#181 と OA祭り

こんにちわ(^-^)★


いつも乗り遅れているアプクロです。(どもども)

というわけで、乗り遅れてしまった・・・
CS#180を作った翌日、CS#181 が更新され

昨日、OA祭りで、UPしようと思ってたのに忘れていて・・・・

また、参加できずじまい・・・
私ってば!!!!タイミングが悪いっじゃなぁ~い!!!(;-;)

ってことで、CS#181はかろうじて、まだ間に合いそうです。

さっそくCSでUPするぞ!!(笑)


CS#180 乗り遅れたぜーLOです。


ずーーっとやってみたかった、黒い縁取りをやってみたよぉ!!かわうぃー!!!(笑)


そして、次。

CS#181 乗り遅れたLOは忘れて次行こうぜLOです。



ふぅ~これで、OA祭り参加だー!!って思ってて、今日、コミュ見たら終わってるし(笑)

まっしかたないっすね。



ところで、このラインで教室・・しようかな・・って考えてたんですが・・・
PPがそろわないかもしれないので、少し考えよう・・・


生徒さんの人数が確定してたら、購入するの簡単なんだけどな・・・(^^;

今月はありがたいことに、8人様のご予約をもらっておりまして・・・
どーもありがとぉー!!!

末永く末永く、よろしくお願いしたいところですが(笑)

PPとかエンベリとか、まとめ買いをするのは、やっぱり日本のショップじゃ無理かしらね・・・
なんて、最近思い始めております。
かといって、海外・・・最近してないしな・・・英語が!!怖すぎる(笑)

勉強しなきゃ、、と思うけど、頭悪いので無理かもしれません・・・


そんなこんなで、11月教室楽しみにしてます!

12月は・・・・忙しいよね・・どうしようかな・・・
うーーーん(--;悩むぅーwww

6 件のコメント:

spica さんのコメント...

私もクラスの材料を国内で賄うのはすでに無理になってます。
たまにプレオーダーで注文しますが、やはり海外での購入が圧倒的に多いです~。
英語?全くできません。感覚だけでやっちゃってます。
円高だからと調子に乗って、玄関先でいつも税金を取られております(泣)

こうやってLOを作ってみると改めて使いやすかったりかわいいなぁと思うアイテムって多いですよね。
私もこの6角形をチョキチョキしてみたーーーい!

appleclover* さんのコメント...

spicaさん>>>

やっぱり!海外ですか・・・
日本だと好きなラインでもほしいPPとか
無かったりしますものね・・・(^^;
円高の波にのまれてますか?w
私もの飲まれて見たいものですw

欲しい物がありすぎて、選びきれず・・・
でもSpicaさんとっても素敵なLOばかりで、
本当にすごい!って思います。
6角形・・・思いのほか面倒で、
思いのほか、綺麗にきれなかったwww
途中で あ゛ーーーー!!!!!!
ってなりましたよ(苦笑)

takako さんのコメント...

後夜祭って事でよかったのかと思いますが^^私は参加できずだったのでw
あれ、でも、前は後夜祭とかトピにあったと思ったんですが、今回はなかったのかな?
OAの男の子っぽいラインに黒淵合うね~かっこいいね!
私もこの間まで海外で買ってたけど、いつも買ってたお店が最近新商品をUPしてないので、国内になってきてますーま、私の場合、人数も少ないので国内のがいいかな・・って思うんだけどw
教室頑張って!

FiKenward さんのコメント...

Such an interesting take on the sketch, beautiful photos and so funky.

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>>

後夜祭!ばんざーい・・でも
今回はなかったみたいです(泣)

実は、このLO、シール・・・まちがった。
違うラインのを使った(爆)
でもいいか、あってるっぽいし。
なんて後で思った(笑)
私も、人数が少ないから、
国内で十分なのですが。。。
でも、サンプル分をいれると、5人分はいるでしょ?
5人以上になると、結構自分の中では
キャパオーバーかも(苦笑)
何を買っていいかわからず、
同じ内容のキットにならず。。みたいな。。
買いすぎて、残っても、困るしなー・・
悩むよね~(^^;

appleclover* さんのコメント...

Thank you for coming to see a homepage.
I spent very pleasant time.