10/09/2011

10月教室の案内♪

よい気候ですね~♪
日中はあったかい♪朝と、昼の気温差には気を付けてくださいね♪
あまりにも良い天気だったので、
今日のお昼ごはんは子ども達と、家の庭で食べました♪
外で食べるご飯はなんでおいしいのかなぁ?w


この後、子ども達の宿題が終わったら、公園に行く予定です。


それは、さておき。

10月の教室の案内です!!!

22日(未定)
29日(2名様ご予約賜りました)

どちらも10:00~12:00ごろまでです。

お昼ごろになりますので、子ども達お腹がすくとおもうので、
なにか食べ物をお持ちになると良いと思います♪

大変申し訳ありませんが・・・・
なんやかんや、、、材料をそろえてしまい、エンベリが多くなってしまいまして、
今回、2300円でお願いします。


10月のサンプルは、こちら。


かわいい~♪PPも、エンベリも、かわいいです。

0 件のコメント: