11/15/2011

12月教室。

12月教室、下のOAのBOARDING PASS のラインですることにしました♪

ちゅーか、Casketさんが再入荷されたので、PPが手に入ったってわけですw

でもね・・・シールがね、、、

私が間違えてつかった、ROCKET AGE ラインのシール







・・・一枚しかなくてね。


だから、BOARDING PASSのシールとね。。。






ごちゃまぜで使ってもらうことにします。

このキットは、4名様分しかございません。 ご予約よろしくお願いします。


12月、4名様以上だとキットが足りませんので、違うキットを作りますね♪


最近、同じようなラインになってますので、、、、
次はちょっと、違う感じのをしようかな?って思ってます♪


最近、LOが男の子っぽいんだよね。
なんでかなぁ?

あゆちゃん、さくちゃん二人の小さいころの写真はめっちゃラブリーなのが多いのに、
ももちゃんのLOはやたら、男の子ライン(笑)

服装もそうだしね。(--;)


まっ、いいか。やんちゃだし(そういう問題かっ!w)


ちゅーことで、12月も予約してね(*^^*)よろしくおねがいしまーっす♪

0 件のコメント: