11/23/2008

sketch #26 [ little red riding hood]

こんばんわ。

今週はどうなることかとおもいました。
はい。ぎりぎりです。笑


[little red riding hood]



我が家の赤頭巾ちゃんですぅっ。
かわいいでしょ♪(*^^*)うふっ☆

写真が、結構黄色っぽい感じだったから、ふんわりした感じにしたかったのだけど・・・
どうかなぁ?

あ、そうそう、スケッチ#26だよぉ。
え?ちがいすぎ?んー?!あぁ。気にしない。そんなちっぽけなこと。


ええ?タイトル読みにくい?
あぁーそれ。それね・・・・
ん。文字が足りなかったからだよっ。(御察しの通りっ)ぷ。(m<。)


そして今回もエコ全開ですのぉ。

ええ。しっかりめを開いてみてください!!

ここ!!

わかった?

切れ端だよっ!!なんかよくね?って作り方知りたい?えーーーーやだ。
知りたいひとは、この画像めを見開いて作って。簡単だから。笑

ちゅーことで。


今回もうちのかわいい~娘たちの画像をみて、癒されてくださいなっ!(^^)

0 件のコメント: