11/08/2008

CS sketch#24 [Looks like] and class of Nov.

It challenges sketch24.

It thought while taking the photograph.

Sisters look like really well.

The journal has not been written yet ・・・ -.

sketch #24


やっとsketch#24ができました・・・
でも明日には25が発表です。。。はうぅ。。。続けられるでしょうか?wwww
SBのPPをこの間大量に買ったので、、しないともったいないしね!!がんばりまーーーっす!
PPはtakakoさんの教室で使ったあまりを・・・(笑)使いました。
タイトル・・・どうしようか・・・なやんだんだけど。。。。
英語で「似ている」ってどういうの???わかんなかったんだけど・・・
look like???でよかったのかな・・・・あかん、、、英語もダメや・・・日本語もやけど・・・

英語の出来る方・・・教えてください。(--;


Mrs Takako's class! Nov.

Photograph of two years ago.

Two people who are sleeping hand in hand.
What dream did daughters see?


今日は、takakoさんの月一回の教室の日!午前中に行ってきました♪
私が買わないであろうぅ・・・・PPだったので、すんごい楽しかったですぅ!
写真は、2年前に撮ったもの。。。。
寝ている写真ってあんまりないんだよね(--;
手をつないで寝ている二人・・・みてるだけで 心が和む~(笑)

いっぱい喧嘩もするけど、、なんだかんだいって、仲良しなんだよね♪

来月は、とってもかっこいいPPのLO!!!
takakoさんのチョイスはすごいです!!
次がめっちゃ楽しみ♪(*^^*)

5 件のコメント:

takako さんのコメント...

スククル、UPしたね~
今日はありがとうございました!お疲れさまでした~。寒い中・・ありがとうございました。(来月はストーブお願いしておきましたが・・・イマイチ。。)
24、教室の残りのPPがこんな風になるなんて・・なんかうれしい~かわいい!私も24・・でも、明日25?どっちかやりたくなってきたかも!
ふくろうPP、普段買わない?このLOもかわいかったです。縦に8インチのカットしたPPはアプクロさんだけでした。
(教室のみんなこのLO見たら、あ!こうしてもよかったんだーって思うと思う~)

takako さんのコメント...

あ、縦向きに置いたのはですね・・・

appleclover* さんのコメント...

(^^)UPしましたよぉ!!!
今日は寒かったですね(;;)
始めて朝から行きましたが
朝もいいなぁ!(^^)午後は
午後で楽しいけど~!!!次回は12月だし。
ぜひともストーブおいてほしいですねww
なんかPPがあまるとそれを使いたくなってしまうのです・・・
貧乏性?笑
ふくろうPPは・・・・そうだな・・・あんまりかわないかも。というか、
ブルー系のPPを気づいたら、、買ってない?ww
みんな立て向きには置かなかったんだ・・
というか、私は縦向きにしか考えてなかった・・笑
横向きってのもあったのね!!!
(^^;)
やっぱり月一回の教室は楽しいですぅ!!

匿名 さんのコメント...

同じ材料なのに、どうしてこうも違うのか・・やっぱりスゴイ!
感性が全然違います!
縦に置いても良かったんやー
って思いました(^^)
それにしても、あゆちゃんさくちゃんは
ほんまに美人姉妹ですねー☆☆

appleclover* さんのコメント...

ひなるさん>
ひなるさんのLOもすごく勉強になりましたよ。
私、横におくなんておもってなかったし。
写真の配置も、あ!そうおけば、
写真たくさんおけるな!て思いました!!
自分の作品ってやっぱり写真のおき方だったりタイトルだったり。。。。
なんかかたよっちゃうので、
ほかの人の見ると勉強になります!(^^)