11/19/2008

CS sketch -mixi Event- [Summer]

Creative Scrappers A Few Creative Sketches
Sketch Designed by Jodie Kautzner

Challenge!!! 




ということで、CSのチャレンジ。
mixiでイベントを立てたチャレンジです。

水色×赤という組み合わせがしたくてしたくて、、、やってみました。

いまいち・・・なぁ・・

久しぶりに、パンチと、ビックショットをつかってみました~。
買ったはいいけど、使わなきゃね(^^;滝汗

ハートはフリーハンドで書いたのをチョキチョキ・・・
大きいハートは、フェルトで。

大きいハートの、赤いのは、タイトルの"S"を無駄なく使いまいた。
はいエコです。爆

そんなこんなで、宿題を一つ終わらせました。

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

かわいい~
私もこの色の組み合わせ、やってみたいんですよね~赤×水色×クラフト。
赤が効いてていいですね!
ビックショットにQKも持ってるの??
どうも大きいツールは使いこなせず・・買いに至りません。。

appleclover* さんのコメント...

衝動買いしちゃいました。
ビックショット&レボ。
ビックショットはフェルト抜きたくて・・
レボはロングのを抜きたくて・・・・

数えるほどしか・・使っていません。爆
これから?かな?使うの?笑

お花の型をかって、フェルトで抜こうかと・・・
おもってたのに、お花の型を購入するの
忘れています・・・
そのうち買おうかな・・・って・・・

ぷ。内緒で。笑