11/13/2008

CS Sketch#25 [ pure smile]

We went to central park.
They like this play equipment very much.
Daughter's smile is my treasure.




あゆとさくと3人で、中央公園に行った時の写真です。
この遊具の名前がわからないんですけど・・・(^^;
この遊具かなりお気に入りで、
エンドレス・・・・
っというか、、、、この黄色い玉に自分で乗れないので・・・・
私が乗せるのですが・・・・
その作業が、かなりくせものなのです・・・・


ええ。


承知のとおり。



へとへと。




誰にも言ってませんが。。。


少し筋肉痛になってました。爆<どんだけ弱いのよわたしっ!

子供達と遊ぶのにもかなりの体力が・・・必要なのですが。
運動不足&歳(体力の低下)を
体全身で今感じております。爆


ま、そんなこんなで、sketch#25も無事終了。

私的にはこういうカラーが大好きなので満足です。
ごちゃってるLOも大好きですが、こういう結構シンプルっぽいのも
大好きです。

このタイトルの字体かわいい☆あぁ。。。もう一個買っとけばよかった・・・

そして、スタンプのところにグロッシーアクセントを使ったのですが・・・・

あぁ。。失敗・・・ってか、あんまり綺麗に見えないし。爆
りょうたろうさんに、シンプルだな。。。っといわれて、、、
ちょっとつけたそうと、、、グロッシーを使ってしまった。

ええ。そう。。。



そうです。。。。。


失敗は、、、、、、、りょうたろうさんのおかげってことにしときますwww

0 件のコメント: