1/10/2011

だいぶあけましておめでとう~♪ 1月教室

だいぶ、


あけてしまいましたが、
あけすぎてしまいまして、おめでとうございます♪
本年も、よろしくお願い申し上げます。

1月のサンプルができましたよ~♪

先月のお題を今回も、しっかり1月のサンプルに
入れ込みました♪
1月の教室は、15日10時からです♪


ACのDear Lizzy Christmasラインです。
すんごくきれいなPPですぅ!!


去年の写真まだ現像していないので、
おととしの写真を使いました~


まず、一枚目~!!!

パチパチパチ!!(拍手の要求)




やっぱりこのPPには白のCSが似合う!そして、ところどころ、キラキラ~グリッターっていまして、
雪の結晶はグロッシーってますww


そして、私といえば、余りで作る名人?(うそうそ)
もったいない精神で、いつも、2枚作ってしまうのですwwww









あまりのPPを思う存分使い切りました。
残った紙は、ほんの少し!われながらあっぱれって感じでしたわ~www

こんな感じでサンプルできました♪

そして、8日takakoさんのHCに行ってきました♪
今月は私のリクエストってことで~楽しんできましたよ。
キットも盛りだくさん!!!すごいぞ!LO3枚にミニミニアルバムが作れる内容!!
っで、最初に書いたように、
クリスマスの写真現像だしていないので、、、持って行けず。。。

とりあえず、写真は後で張り付けるとして、途中まで作ることに。
3枚のLOを2時間!!!いやいや。LO一個つくるにも時間がかかる
私に3枚は!!!

すみません(><)takakoさん!時間オーヴァー・・・してしまいまして・・・

takakoさんといっぱいお話ししながらめっちゃ楽しい時間を過ごしました~♪

なんとか、土台できたのでよかったんですが、、

なんせまだ現像してないので、写真なしなので、、、
UPは、写真現像して、出来上がってからしますね♪

あと、だいぶ前につくったLOをミクシー方のUPしました~。

また見てね♪こ

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんて、なんてかわゆいのでしょう♪
アプクロちゃんのチョイス、大好きですぅ^^

ぜひぜひ、キットが余ったら分けてくださいましね~。今までのでもいいので~~
雪の写真もたくさん撮ったから、宿題しなくちゃ!!

クリスマスの写真がないからtakakoさんの教室行かなかったけど、写真がなくても行けばよかったぁ~来月は一緒に行こうね♪

appleclover* さんのコメント...

キット余ってるよーww
全部www

ほしいものいってくれたら
譲りますwww

宿題してね♪楽しみにしてるよぉん♪

クリスマスの写真私もなかったww
今回のtakakoさんの教室の
キット、最高に盛りだくさん!!!
こんなに?って思うほどだったよwww
なんだかんだで、最近一緒にいけないね(;;)
来月一緒に行きましょう♪

takako さんのコメント...

かわいいサンプル♪文字はhaidiのフォント??かわいいーーダイカットマシーンいいなーー
確かに!あまりで作る名人だよね!
それでパパッと作っちゃうんだからすごい^^
Dear Lizzyのこのライン、私も持ってないので、材料が余っていたら欲しいです~
残念ながら園の手伝いでいけなくて・・

先週はありがとうございました^^
後は貼るだけだね。UP楽しみにしています。

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>

今週は生徒さんの予約はいってないので、
キットたぶん余ります!
お譲りいたしますぅ~(^^)
キットの代金なのですが、
PPを2枚切ってあるのがありますので、
切ってある方は、900円
切ってない方は、1000円
ちょっと送料がかかっちゃったので・・・

切ってあるのは、シマシマのPPと
ピンクのPPですぅ。

heidiのフォントだよ!!!
限定だったのぉ!限定に弱いww
でも結構この字どんなLOにもあうから、
重宝してますぅ~♪

takako さんのコメント...

1000円の方でお願いします^^
あれば・・でいいので・・無理いってごめんね。
haidiのフォントいいねーほしい~
この文字の切ったのも入ってる??←さすがにダメ??
さっき思わずマシーンの購入を考えかけたけど、やっぱり面倒というか、経済的に無理~に至りました。文字のフォントってお高いよね・・・;;

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>

文字きまってたら言って~!
それに合わせて、何枚か抜いとくよ(^^)

2枚目の文字CSバジル(何色だったか・・・)白色じゃないんだけど、
しろっぽい色~でぬいてるんだけど。
この色でいい???
それともほかの色がいいかな???
4×8incのダイなので、
いらない文字ももれなくついてくるけどw