12/19/2010

スククル 12月の教室 

今日は、スククル12月の教室でした。

そして、クロパのお題出すの忘れてました。(コレっ!!)
ゴメンさい(^^;

今日のスククルは、かなりの大人数。

というか、子どもの数が・・・(^^; 9人!!!
どうにかなるさ根性ですww<旦那様が。ww


今日、お越しいただいたのは長女の同級生のママです。
Sさん、Aさん、お疲れ様でした。
初めてのスクラップブッキングはいかがでしたか??
お子様がいると家ではなかなか・・・
でも、場所と時間ができると子どもがいてもなんとか、
できるものです!!!
なにより、楽しんですることが、一番なので、
ぜひまたいらしてくださいね♪

そしてバタバタとしておりましたので、写真を撮るの、忘れました(^^;

そしてMANNMARU*さん、クロパのお題なしで、ゴメンね。
LO1枚しかできなかったし。。バタバタとしてしまって、申し訳ないっ!
またいつでも、家でやろう!!(*^^*)

それでですね。。。おだいなんっすけど、、、
せっかくなので、考えました。
教室終わってしまったのですが、次の教室までの間に1枚できるかな?っておもって、

1月の第3週までの宿題って事で、自分のHPにUPしてもらって、
このブログに、
やったぜーーーー!!!ベイベーっと足跡を残すってことで。どーでしょ?w



では。




お題。



昨日、の事です。朝 長女が家を出るとき、雪が降っていました。
なので???

雪をイメージして。 LOの中に雪を入れる。



ちゅーことで。皆様のLO楽しみにしてるっちゃ★


関係の全くないことですが。
大好きな、大好きだった、ドラマ「スペック」が終わってしまった。
録画してたやつを先程見終わってしまった。
(T0T)また一話から、じーーーーッ栗みることにします。
トーマがもっていた、餃子の携帯ストラップが欲しい。

見つけた方は、メールください。ヨロピク。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

教室、ご苦労様~ありがとぅぅ♪
1枚出来ただけでも、満足ですぅ^^
保父さん、大変だったね、子どもを増やしてしまってごめんやでぇ~
でも、楽しかった♪
うん、また、お家でもしたいです!!

appleclover* さんのコメント...

mannmaru*さん>

楽しかった?よかった(*^^*)
楽しくやるってのが一番なので!!!
お題やってね♪ww
ってか、一緒にやる???
ちなみに、1月の教室はクリスマスLO
を作る予定。
Dear Lizzy Christmasラインの
予定。