1/15/2011

12月教室の材料で・・・

12月教室でつかった、Basic grey のoliver ラインは、
ブログにUPしておりましたが、、、、

実は、もう一つ。oliviaラインも作ってました~♪

ってことで今日写真をとったので、UPします!



このライン、ウサギとか、鳥とか、絵がかわいい(*^^*)

使えるかな~???って不安だったけど、結構つかいやすかった~!!

この写真を撮った日、長女あゆの学校から、落ち葉をもってくるように言われ、
公園に落ち葉ひろいにいったのです。

天気も良かったし、みんで行くか!っということで、私と子どもたちは車で行きました~

それまで、桃ちゃん歩いても、ちょこっといっては こてっ!ってこけちゃう感じだったのに、

公園についてから、テンションが上がりまくり、あちこち歩き始めました~wwww

お姉ちゃんたちは、落ち葉ひろい、桃ちゃんはいろいろ歩き回り・・・www


そしてパパは、家から公園まで、走ってやってきました~
(私は走るのが嫌いなので、理解不能ですw)

本当に、びっくりするぐらい歩くのが上手になったよぉ!!!
日に日に成長していくのってうれしいよね~!


それからそれから、今日は、1月教室の日だったのですが、
生徒さんがいらっしゃらなかったので、今日は、やめにしました~(^^;

せっかく、今日は、SBの日だったので、家でやることに!
で、作ったLOが・・・・

こちら!





Teresa Collins のCRUSH このラインは、たしか、、バレンタイン用???
何年か前に買って・・・使えず温存しておいたPPたち!!ww
さくちゃんが、このPPかわいい(*^^*)っていったので、使ってみました。
いくつかあるPPのうちから、さくちゃんが好きだって言ったものを使って
作りました~!


最近、思ったことがあるのですが。
私のLO、写真が、かなり多いww。

4枚以上使ってるんです~・・・ってか多すぎ???

なんだか1枚とか2枚まで写真を絞り込めないというか、いっぱい写真を
入れたいんですぅ~w

で今回も写真盛りだくさんのLOになってしまいました・・・・・・


そーこーで。


次のお題を決めました♪ うふっ(w)



写真、4枚以上使うこと。そして。私が大好きな、ブロッキングすること。



これにします(*^^*)



一応、お題書いてみたけど、、誰かしてくれるかな???



☆この間の日記の最後、「こ」って、なに?(^^;なんだろう、、、ww」

0 件のコメント: