12/06/2010

宿題とスククルDec.18のサンプル  ~彦根でスクラップブッキング~

おっはよぉ~ございます~♪

今日は記念すべき、愛娘「MOMOHA」の1歳の誕生日です♪

去年の今頃、ちょーつかれたーーー!!ってのんびりベットの上におりました。

すくすく成長している娘を見るたび幸せを感じておりますw

さてさて、

先月のスククルのお題、takakoさんありがとうございました♪

っで、お題を出した本人がやっていないってのはダメなので、
しっかりやりましたよ!www


ってか、次の12月の教室の材料を使って、お題もやっちゃったw
サンプルは、あくまでもサンプルとして。w






子供たちが初めてアイススケートをした写真です。
楽しかったのと、怖かったのと、痛かったのと。。。
寒かったーって感じwww


また来年もいけるといいなぁ~。


そしてそして、クロパですが、、、

mintoさん、最近教室が多くて、リビングが使えないことがあります。
先週もそうでしたが、子供たちが多いと、2階では狭いかな・・・
クロパでいらっしゃる方、子供がいてもいいよっ!って言ってくださるなら、
いらしてくださいね♪
あとお子様連れの方は、お子様何人いらっしゃるか、連絡してください。
うちの旦那さまが見てくれますが、限界がありますので、(^^;

今月はまだ空きがありますので、
スクラップブッキングに興味ある方は、ぜひぜひご連絡を。
mail: scrapperscircle15@mail.goo.ne.jp

彦根 パリヤさんの近くの、モデルハウスmintoで

毎月第3土曜日 10:00~12:00にやっています!

クロパ、教室両方ですが、駐車場が、3台までしかとめられませんので、
必ずご連絡ください。

よろしくおねがいしまーーっす♪

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

かっこいい!
さすが主催者。早い!忙しいのに。お疲れ様です。
そして、今月のサンプル色合い渋いのに楽しそうな感じですね!!
mintoさん多いみたいですね~
いい場所だし、仕方ないですかね・・
今月も多いのかな?多かったら、クロパのお題はやるから教えてね~

appleclover* さんのコメント...

渋い~のがつくりたかったのに、
渋いのになりきらん(笑)
PP選ぶときに、かわいい♪
っておもっちゃって、渋いのから
だいぶ遠ざかってしまうのですwww
BGの古いラインですが、、、
メモラに行ったとき(何年振りだよっw)に置いてあったので、買ってちゃいました。
久しぶりによっさんに会ってきたよ~www