11/14/2010

教室のLO 

昨日はtakakoさんのHCにいってきました♪
sassaでLOを作りましたよ!!




初めてのミシン!!!さすが!takakoさんミシン使いの名人です!!
糸の色も、いろいろそろってるし、ミシンをかける位置とか、
アドバイスいただきました。やっぱかっこいいなぁ~!!
(シミジミ)

そして、takakoさん道具をいっぱいお持ちで、うらやましいー!!!
見たことのないものがあちこちに無造作に置かれているので、
本当に、素敵★

HCの部屋には、作られたLOが飾ってあって本当に、すごいですぅ!!
わたしもSBの部屋がほしくなりましたwwww


教室でつかったキットが、あまったので、
昨日かえってきてから、もう一枚LOをつくりました!
それは後ほど、upしますね♪
なぜ?って??カメラの電池切れで、写真が取れなかったからwww


今日か、明日のうちに、私の教室のお題を発表しますね♪

あと、サンプルもできているので、お題と一緒に、UPします♪

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

土曜日はありがとうございました^^
もう一枚のLOも出来たんですね!早い!
初めてのミシン。どうでした~?
ミシンいいですよね~絶対はがれない安心感?みたいなのがすごくすき^^

今度の土曜日は行けるかわからないのですが・・妹が母と旅行に行く予定らしいのですが、行けなかったら私が行く事になっているので、妹次第なんです~。
クロパに行けなかったら、家で一人で(笑)お題します♪

appleclover* さんのコメント...

もう一枚のLOもミシンしたーーい。
でもミシン出すの面倒www
もしミシンださなかったら、
来月持って行くかもwww

今週土曜日、クロパの人
takakoさん一人っぽいですけど、、
いいですか????
お題はだしますので、
ぜひやってください!!!
教室には2人ほど生徒さんがいらっしゃる
予定なのですけど。。
とりあえず、お題ださなきゃですね。www

教室の方と一緒でよければ
ぜひぜひお越しくださいませませ♪