11/16/2010

Nov.20 scrappers circle

今週土曜日のスククル、クロパのお題です!!!

 手作りの荷札を使う事。

 タイトルはスタンプを使う。

今回はこの二つですぅ♪

 
先月は、難しすぎたし。これなら、簡単じゃない?www


ってことで、よろしくおねがいしますぅ。


そしてそして、教室の方は、

lily beeの Catching Fall このラインで、LOをつくります。


で。サンプルなのですが・・・

こちら




このLOで余ったPPをつかってもう一枚



タイトルとジャーナルができていませんが・・・・(^^;


あとこの間のtakakoさんの教室で、余ったPP等をつかって、
つくったLOがこちら♪



やっぱかわいいなぁ~!!
takakoさんチョイスは、なんでもかっちょいい!!!
私もみならわなければ・・・・(^^;


ってことで、今週土曜日、スククルよろしくお願いします♪

そうそう、桃のかわいい写真がとれたので、加工してみました♪



加工するの楽しいんだけど、
重いのがいやだよねー。もっとサクサク加工できたら、いいのに~!!!
Freeだから文句言っちゃだめだね!!!www





4 件のコメント:

takako さんのコメント...

おおお~
サンプルかっこいい~
私もこのライン、教室用に買い込みましたが・・・出番はいつ?状態です(笑)
秋もそろそろ終わり・・冬なのにさ。
真夏ラインなラインでしたね~今月も。
ところで手作りの荷札・・作るのね。
タイトルスタンプも懐かしい~~(スタンプ買うのは好きなんだけど。いや使わなくちゃね・・)てことでがんばります。

appleclover* さんのコメント...

いやいや・・・(><)
かっこいい!!って思えるのが
なかなか出来ないのよねwww
このラインいいですよね!!
秋じゃなくても、使えますます!!
荷札。。。作るんですww
タイトルスタンプって、
最近じゃめっきり見ないような感じ
なのでwww
スタンプも買ったけど、使ってない!!
ってのが、何個か・・・(苦笑)
そうそう!!
こないだのtakakoさんが
使ってた7Gのラブオンみたいな、
スタンプを探してるんだけど、
なんか、かっこいいスタンプありますか?
numberstampのかっこいいの探してます!!
お勧めがあったら教えてくださーいw

takako さんのコメント...

スタンプ~
買うのは好きなんだけどね。いや使わないとね~
私一個も持ってないんだけど、そもそもマンキツを買った事がないので。。なんだけど、
studio Calicoのスタンプかっこいいよ~http://www.studiocalico.com/store/stamps
Harper's Rulerとか Labels Stamp Setとかかっこいいかな?近い?
あと、アンマウントとウッド付しか選べないんだけど、catslife pressもかっこいいスタンプがありますよ~
http://www.catslifepress.com/index.htm
ここは欲しいスタンプのナンバー(スタンプの大きさによって価格が変わるAが一番安い。アンマウントだと半額で送料も半額)をメールで送ってpaypalで支払いできます。
・・・スタンプは出会いと思っているので(笑)探したりはしないんだけど、ここ二つはチェックしてるかな?。と言ってもcalicoは買ったことがないと言う・・マンキツ買ったら18ドルくらいで送ってくれるみたいよ?スタンプだけとかも18ドル取られるって聞いたので・・キット買うついでかな?まあ、国内でもありそうだけど・・・

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>

studio Calicoのスタンプ
かっこいいねぇ~
でもマンキツ買ってたら、
スタンプついでに買うかも・・
だけど、今マンキツとってないしな・・・
スタンプだけかうのに、送料18ドル
払うのも・・・やだなw

catslife pressのスタンプ、
チョコチョコ国内のお店でみたことが!
大きさによって値段ちがうんだ!!
知らなかったー(><)

チェックしてみるねぇ!!