10/22/2010

camera

いい写真が撮りたーい!!!


ちょっとレトロな感じの写真がとりたーい・・・


最近、少し自分に余裕みたいなものが
できてきたので、


カメラを出してみたんだけど、、、


トイデジが・・・・2個つぶれていた・・・・


一つは液晶が、まったく反応しない・・・


一つは、シャッターが押せない・・・・


普通のLUMIXは、充電池がつぶれていて、ただいま動きません・・・



レフは、、、好調ですが、出すのも大変。重いし。
どこかお出かけの時は、絶対にレフですが。



ここ、最近、またほしいのです。




コンデジ。



狙ってるのは、PENTAX optio-I-10
レトロな感じがたまらん。



http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-i-10/feature.html



トイデジ風に加工できるのも魅力。


あーーーーほしい・・・

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

コンデジ・・私は二つ持ってます。だんなのも合わせると3つ家にあることになるのかな?
一つはLO撮る用(かなり古いcanonの画総数が400くらいしかないやつ)と1000万画素あるコンデジ。帰り道とかはコンデジのが撮るかな~と。イチデジは重いけど、それなりには撮れるけど・・コンデジも見逃せないよね。

appleclover* さんのコメント...

ですよねーーーーー(><)!!!
やっぱ必要だなー!コンデジ!!
LOを一レフで撮るの、ほんと、
めんどくさいんだよね・・・(^^;
コンデジがあったら、
きっと、LOのアップをするはず・・・
(ほんとー?!www)