10/17/2010

初めての教室

16日土曜日。
初めての教室でした(^-^)
残念ながら生徒さんは来られませんでしたが、

takakoさんと、ポプリママさんが、来てくれました!!
takakoさんがお花をくれました!!
綺麗なお花ありがとうございます!!(^-^)
 

生徒さんがいなかったので、
クロパってことで、私もLOを一つ作りました!!!
初めてtakakoさんと一緒に作ることができて、
嬉しかったですぅ!!
takakoさん、作るのはやいし!!!wwww
そして、かわいいLOだしぃ!!!さすが!って感じでした!!

下の写真は、私のLO。
自分で出した、緑というお題がめちゃくちゃ、難しかったwww
来月は、もっと簡単な、お題にすることを
誓います。www




いつもかわいい色(ピンクとか)をつかうのですが、
緑ってことで、かっこよく作りたかったので、ちょっといつもと
違う感じのLOでよかったかなぁ!って思ってます!

ポプリママさん、時間が足りなくて、途中だったけど、
楽しんでもらえたかしら?ww
昼から一緒に、最後まで作る事ができて、よかった(*^^*)ですぅ。
そして、昼ごはん、ご馳走になって、ありがとう!!
本当においしかったよぉーー!!!
いっぱい食べて、、、ごめんね(><)www


あーーーーーーー!!!!
上の写真、よく見ると、あゆの足が・・・・映ってるしwww
携帯でとったので、おゆるしを。


ドキドキしていた教室も、1回目が終わって、ほっとしております。
ま、生徒さんいなかったけど、
楽しくLO作る事ができたし、来月は、来てくださるひとが、
いらっしゃる。。。。ので、頑張りたいです!

そして、子供たちの面倒をみてくれた旦那に。
感謝。
来月もよろしくお願いしますぅ!!(*^^*)

6 件のコメント:

ゆうか さんのコメント...

第一回目の教室開催、おめでとうございます。

参加する予定だったのに、主人が出勤になってしまって子供たちも見てもらえず…。
来月は主人に2人を預けてお邪魔しますね。

takako さんのコメント...

お疲れ様でした~!!
楽しかったです!
クロパ、実は参加するのが、かなり前なので、楽しかったーー
作ってるのを見たり、貸してもらったり・・楽しかったです~また来月も予定がなかったらお邪魔します^^
生徒さん体調崩されて残念だったけど、この時期仕方ないよね・・
だんなさんもお疲れ様でした!
お子ちゃんたちもほんとかわいくていい子たちで、お疲れ様だったね^^

appleclover* さんのコメント...

ゆうかさん>>

ありがとうございます!
子供さんも、一緒にいらっしゃっても
よかったのに!
来月、ぜひぜひ!!お待ちしていますね♪

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>>

takakoさん!本当にきてくれて
ありがとう!うれしかった!!!
また来月!一緒にできるといいな!!
ってことは、生徒さん来ないほうが・・・www
来月のtakakoさんの教室行くつもりですぅ!
楽しみ♪

Unknown さんのコメント...

随分、コメント遅くなっちゃいました^^;
教室楽しかったです♪
来月は、家族みんなで参加予定^^V
楽しみにしています。
ほんと、アプクロちゃんはセンスがあるので
クロパの時はどうか、アドバイスをお願いします!!
来月は、にぎやかになりそうね~

appleclover* さんのコメント...

mannmaru*>>>

よかった(*^^*)
お!!来月はみんなできてくれるのね!
楽しみにしてるね♪

来月は、生徒さんが、今のところ、
2名来てくれる予定なの♪

本当に楽しみ~!!!(^-^)