4/03/2011

いろいろUPUP!

なんやかんや、いろいろ作っておりまして、
でもなかなか、UPしてなかったので、

4月教室のサンプルもUPしなおしですぅ!







とってもかわいいPPだわぁ~♪色がかわいいよねぇ~!!!

そして、さくら(次女)の保育園の担任の先生が、
3月に入籍されて、結婚式が6月なので、LOをプレゼント!
結婚式の写真を入れてもらいたくて、想像しながら(*^^*)作ってみました♪
縦、横どっちでも使えるように、作ってみましたよ!^^






気に入ってもらえるとうれしいのだけど><

それからそれから、、、
3月のtakakoさんの教室でつくったLO♪
ほぼ、そのままリフトしました!
かっちょいい!(*^^*)



教室で余ったPP達で、一つ、作ってみました♪
なぜに私は余ったもので作るのがすきなのでしょうね?
貧乏性なんだねーきっと。絶対。www




っで、最後に、さくらの最後の運動会の写真で。
この写真、撮りながら一人で号泣(^^;
生まれたときが、大変だったので、それを思い出すと涙が止まりません。
こんなに走れて大きく育ってくれて本当にありがとう!!!!

なまえが、さくらなので、さくらんぼのPPを使ってみました!!!wwww

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

いっぱいのLO!見ごたえ満載です~
Sassaはスケッチのチャレンジの?face bookで見たよ~♪
ブロッキングを崩すのもいいな~
先生へのLOもいつもと違って大人なLOですね!!かっこいい!赤と黒。難しいな~あーーーまたパンチが増えましたね^^
いいなー。
教室のLOも素敵に作ってくださってありがとう!残りの材料まで!貧乏性・・てか、それしかない!って思うとアイデアがすごく出てくるんかな??いいよ!それ。私は色々出してきちゃって机の上がすごい事になります。。

appleclover* さんのコメント...

実は、sassaのチャレンジの前に
出来てたLOで、よく見ると、
よく似てない??
ならチャレンジってことでwww
facebookの使い方もいまいちわからないので、
テスト的?笑にUPしてみたんです。w
ってか、スケッチとよく似てない?www
赤×黒ってなんか私っぽくないLOだけど、
まこういうのもいいかなぁ~ってw
パンチ。また買っちゃったよーwww
ほしいものがありすぎて、小遣いおっつかない。。。。ww