3/28/2011

4月教室のサンプル

4月教室のサンプルが、結構前にできていました。
UPするのに、また写真撮るのが面倒で。。。苦笑


朝、撮らないと夜じゃ色がわからない・・・・(^^;
また取り直したらUPしなおすので、とりあえず、、、

こういうのだよぉ~ってお知らせってことで













余ったPPをつかってまた2枚目(お決まり!ww)










こんな感じになっております。

かなりPPがかわいい♪おきにいりですぅ~(^^)

今回、今マイブームの紙をクシャクシャにするのを取り入れてLOを作っていく
つもりでございますww

takakoさんの教室にいってから、はまりましてよっwwwwおほほほっ。


ってことで、4月まだ予定が立っておりませんが、
もし、ご希望の方あらば、メールORミクシーORこのブログに
コメいれてね♪(^^)

0 件のコメント: