4/18/2009

Enjoy! -kibougaoka-

希望が丘に行ったときの写真をつかってみました~。
さむーい日だったのに、、、
子供達はとっても元気!!!
ついてけませんよっwww



鼻を真っ赤にしながら、
先に走って行っちゃう二人・・・
(^^;)おいてかないでぇ~(苦笑)

結局・・・先にアスレチックのとこまで走って行っちゃった・・・


怪我しないかとか、心配してるのに・・・
お構いなしに元気にいっちゃう二人・・・
元気が一番ですな!

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

完全においてかれるよね~
かわいいLOですね!色合いもかわいい~
斜めの写真、かわいい!
MMのダイカットの重ね方もかわいい!!

appleclover* さんのコメント...

takakoさん>

おいつけませんwwww
(*^^*)お褒めの言葉。
うれしいかぎりですぅー・・・
シブーーーイLOにはほどとーーーい・・
(--;苦笑