4/08/2009

Appleclover's sketch & LO

スケッチを自分でつくって・・・・


それをLOにしてみました。


これが・・・スケッチですぅ。




このスケッチをもとに・・・作ったLOです。




保育園で作った凧を、走って飛ばそうと思ってるんだけど・・・

走っても走っても・・・なかなか、凧はあがりません!!www

作るのも、作ったもので遊ぶのもとっても楽しいよね(^-^)
大笑いしながら、はしって凧をあげようとしてました~。

壊れたときの・・・ショックもおおきいんだよねーwwww

3 件のコメント:

takako さんのコメント...

かわいいスケッチですね~
手作り凧、いいですね~壊れちゃったの??
色合いもappleclover*さんの色合いだ~とじっくり見させてもらいました~
かわいい。

appleclover* さんのコメント...

会社の休憩中とか、暇なときに、
ペイントブラシを開いて・・
遊んじゃってますwwww
ピンク オレンジ キイロ。
好きな色だけを使ってみました。
私カラーでしょ?wwww
(*^^*) 

Glen Cochrane さんのコメント...

it's cool how you put your blueprint up there to show. I like your work. I also love your picture at the head of the page. it's cute.