3/11/2009

Creative Scrappers sketch#42

Hello!

お!あんた!またまたサボだわね!!
と思ってた皆様。

いえいえ。SBはさぼってないんですよww
何をサボだったかというと、
ブログのアップ・・というか、写真を撮るのが面倒。爆

っということで、またまた久しぶりのUPになってしまった・・・
(反省)

Creative Scrappers sketch#42 です!
sketchをみたとき、うん!かっちょいいじゃん!!
っておもったので、今週はチャレンジします!と
ミクシーで宣言してしまいました。
っで、昨日つくりました!!


だいぶ前というかSBを始めた頃に、takakoさんから譲り受けた、
教室のキット!うさぎのPPがかわいいのに、、、目立たん。。。
小さくきりすぎました・・・(><。)ぐすん。

でも全体的にはなんか感じよくできたのでは?と
またもや自己満足。(てへ☆)




Creative Scrappers sketch#42


この間ミクシーでもいってたように、aliのスタンプをtakakoさんの
まねをして購入したので、使いました。いっぱいおしすぎたのが×
でも、目だたない色にしたので、◎。

リボンをクルクルすのが好き。クリスマスのLOもリボンクルってます。
ええ。頭もついでにクルってます。爆

という感じ。(どういう感じやねん?w)


今週。S×Sのチャレンジももうできてます。
あとはアップするのみ。
そして、気ままにLOを2枚ほどつくっております。

この間から、UPしてないLOが5、6枚ほどあります。

見たい?

どーしょーかな?www

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

見たい!
upして~
たしかにブログにupって少し面倒なときが・・
あのPP使ってくれたんですね~お気に入りでした。Aliのスタンプもかっこよく捺されてる~いいですね。目立たない色!
sxsももう出来てるんですね~私は難しすぎて・・

appleclover* さんのコメント...

ウサギ・・が・・・(++;)
もっと目立つようにすればよかったよ(><。)
スタンプ・・・どこにおしていいものやら。
おしたいだけど、、センス悪って感じです。
色チョイスは気に入ってますがwww
s×sすんごい時間かかって作ったけど、
気に入ってません。w

だからできたけどUPしようか・・・
悩んでますwww