3/18/2009

Cherish ~sakura~

いやぁ~久しぶりに・・・
これはいいわー。っという作品が
出来ましたよ。

カラーも。スタンプも。
写真も。

PPはLimeのマンキツから、チョイス。

スタンプは、蟻と平次www






かなりきにいってます。(*^^*)




この部分が。うん。よくない?w


この写真は、希望ヶ丘に行ったときの写真で、

木の下にすわって、葉っぱと木の棒をもって、
勉強するさくちゃんがかわいかったので、

写真でぱちり!

なんの勉強なのかしら?www


この日もかなり寒かったのですが、
元気いっぱいでした♪

なぜか、オレンジとか黄色のPPをみると
さくちゃんの写真をつかってしまい、

ピンク色はあゆちゃんの写真を使うことが
多いです。

私も3人兄弟で、上に兄下に弟がいますが、
何をとっても、

兄=青
私=赤
弟=黄

という色別でしたwww

こういうことで性格ってかわるらしいですね!!

最近は好きな色があるらしく、
あゆは、水色。
さくは、紫色。

たぶん・・・プリキュアの影響かと思われます。www

今やってるフレッシュプリキュア。
うちでは、キュアベリーが人気。(><)!!
今日の朝、髪型を「ベリーにして」といわれました。<無理無理ww

ポニーテールで納得してもらい、ご機嫌で保育園にいきましたよ!!

それはそうと、プリキュアのエンディング。
いつもがんばって子供たちと一緒におどってますwww
結構難しいよね?w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カラーブロッキングされた中にもスタンプやタグがいい感じにアクセントになっていますね。
とってもきれいな色です。

今回のプリキュア、うちの娘もベリーがお好みです。

appleclover* さんのコメント...

apicaさん>
またまたコメントありがとう
ございますぅー!!(><。)
最近、ブロッキングするのが
好きなんですよぉ(^^;)
ゴージャスさにかけますが、
こういうのが好みなんです(^^)
スタンプをむやみに押しすぎて・・・
ちょっと・・・っていう気が
しますが・・www

やっぱり!!ベリーですね!ww
なんででしょうかね?
年齢とか関係あるんですかね?
前だったら絶対、ピーチなのにな・・・w

appleclover* さんのコメント...

し、失礼な・・・(;-;)

スピカさん。。。
ごめんなさい。。。

apicaさんになってるーーー


そして今頃・・・気づきました・・・

申し訳ございませんんーーーー!!!