10/08/2010

Long time no see.

ほーーんとにお久しぶりのブログ。
産後やっと復活です!!(*^^*)


そしてそして、、、
SBも復活!!  おめでとうぅ!!!

そしてそしてのそしてwww

10月16日から、
SB教室を、、、やることになりました~★

といってもまだ誰も。。。くる予定はありませんが(苦笑)

でも、来年4月に場所を提供していただいている
mintoさんのイベントに、かじりついて、参加できるかも!!!
なので、のんびりではありますが、頑張ってやっていって、
教室に生徒さんが来るようになればいいなぁ~なんて思っています。

今月第一回目のクロパのお題を、
そろそろ決めようと、思っています~

初回なので、どうしていいものやらいろいろ考えた結果。


1.今持っている「これ古いかも」っていうPPを使う。

2.最近やたら流行ってる?wちょうちょをつかう!

3.色は緑ベース。必ずどこかに緑色が入っていること。


という感じでやりたいのだけど、どうでしょ?


このブログを誰も見てない!!ってことが一番
ありえるので、、、、www


とりあえず、ミクシーに書くことにしますwwww


takakoさん、教室の告知ありがと(><)www

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

クロパ、内容もちゃんと考えてあるんだ!
マンキツ1パック持って行こうとしちゃってたよーー
古いPPね、たくさんございますよ(爆)
蝶もたくさんございますよ。緑。。探せば。。
楽しみにしてます。場所がイマイチなのですが・・・教えてください。

appleclover* さんのコメント...

内容?
うーーーんwww
どうしようか悩んだんだけど、、、

別に強制じゃないよwww

なんでもいいんだけどーww

どうしようかな???

http://www.k-kawachi.com/03_00.htm
パリヤの近くのリトパの、、、、
隣の隣あたり。w
分かりずらいかもだけど、、、
もしわからなかったら電話してね!!