4/18/2012

4月教室の案内

お久しぶりですぅ~♪
 春ですね~~♪
花粉ですね~・・・
少し目が痒くなってきました・・・

なかなか、SBをしてる時間がありません・・・
ここ、1週間肩こりと腰痛にかなり悩まされております。
 今、こうして、PCと向き合ってるあいだも、かなりの肩こりで痛くて涙でそうぅ~ ってことで、
短めに。

 4月の予定です。 っていってももう半分終わってますが・・・苦笑
 とりあえず、今週日曜日、来週土曜日は空いているっぽいです。

 4月教室はめっちゃかわいい~☆
 lily beeのHead over Heelsラインを使って。
そしてロウ引き紙を自作してもらいますぅ~♪
好きな画像を印刷してきてくれてもOKですぞ!!
ってことで、 サンプルですぅ!

1枚目♪
そして、2枚目♪
こんな感じです♪ ご都合のほどご連絡ください♪よろしくぅお願いします(^-^)☆

0 件のコメント: