8/08/2011

毎日毎日、暑い日が続いてますね。
クーラーなしでは過ごせません・・・

さてさて、だいぶ前に作ったLO!
教室で使おうかな?と思っていた、
little boyライン。
サンプルとして、前にUPした残り(またか!)のPPをつかって、

伊丹空港に飛行機を見に行ったときの写真。
メモリーからPCに落としたつもりが・・・
落とせてなくて、mixiにUPした写真がかろうじて残っていたので、
画質も大きさも・・・ちっさい・・・・(^^;
しかたないので、ちっさいまま、小さいのをいかしてLOにしてみました。


青色のCSは、どこのショップだったか・・・・買い物したときに、
プレゼントで入っていたもの。(すみませんどこのショップか忘れちゃったけど。。。)
こういうサプライズ的なプレゼントってとっても嬉しい。。。
でもショップの名前忘れちゃった(ごめんなさーい)(^^汗)


そして、次のLO。


次女さくらの写真。家の前でシャボン玉してる写真ですぅ♪
彼女はピンク色が好き♪というかピンク×黒の組み合わせが好きです。
かわいいものが好き!!!
このLOのチップボード(さくらんぼと、コーヒーカップとパン)はさくちゃんがえらんでくれました♪
かわいいぃ~(*^^*)って気に入ってくれました♪



そして、そして、次のLOがこちら♪


あゆちゃんです。こっちもシャボン玉の写真をつかって♪
7月教室で使ったPPの残りwww(またまたか!!!)
最近は、ピンクとか、嫌いで。。。。水色とか、黒ーとか、ロックなものが大好きなので、
服も、黒っぽいのが多い。。。(^^;
いつからか、ピンクの服は全くといっていいほど、きなくなりました。
小さい時は、ピンクのフリフリを着せていた反動カモ・・・wwww


ま、そうなるだろう・・と予想して、小さい時はかなりかわゆいものを着せてたので、

私もその反動なのか、3女桃の服装は、やや男の子っぽいですwww

いろいろねー。いっぱいねー。LO作りたいんだけどねー・・・


この暑いのと、祭り三昧ってのと。。。
家=寝る   っていう感じ・・・・

なので、なかなか、SBができない状態ではあります。。。でも、そろそろ写真
整理しないと、大変なので、がんばろうかな。



★★★★★お知らせ★★★★★★


8月教室の日程がきまりました。

8月12日に決定しました。時間は10:00~のんびりんぐぅー。
  材料費+講習費=2000円です。

ってことで。お待ち申し上げております。

あと1人様ご予約可能となっております。よかったらどうぞ♪
やりたーいって思われる方は・・・コメいれてね♪(^^)

2 件のコメント:

spica さんのコメント...

私も毎日昼寝の夏休みでーーーす!
そして、うちのお子様も相変わらず「ロック」な服を着続けています(苦笑)
たまには可愛いピンクのPPに似合う写真が撮りたいものです。

このところ、小さな写真で作るLOにはまっています。
1枚のレイアウトにたくさん写真が入っていてすごいなぁ~。

appleclover* さんのコメント...

spicaさん>

2年生って!!そうなのかしら?
ロック!!好きですよねーwww
でもロックっぽい服って、、
サイズ的に130cmのは少ない・・・
どこへいっても、ここには、
私の欲しい服は無い。といいます(爆)

うちは、3人いるから、まだ下の子に
ピンクのPPが使えそうですwww
写真・・・結局選びきれず・・・
いつも3,4枚以上いれちゃう・・・
エンベリの行き場もあんまりありません(苦笑)