2/26/2009

Revival  ----Christmas&HappyBirthday!!!!!----

急に閲覧できなくしてしまってごめんなさい!!

ご心配なさった方どうもすみません。

ってことで、復活です。


久しぶりに、つくったLOをUPUP!!!
(はいここ拍手~♪パチパチ~!!!)


24日と25日です!
イブケーキを食べて♪ クリスマスケーキを食べて♪


そして26日一日はやいさくちゃんのBirthdayケーキをたべました♪
27日パパがいなかったので、誕生日会を26日にしました♪
はい!4歳ですぅ~おめでとうぅ~!!!
大きくなりました♪

(*^^*)


で、この二つをくっつけると見開きになりますうー!!!

片方づつでも見れるようになってますぅ~♪

初めての見開き・・・・どーでしょ???


ローソクが書かれてるカードを抜くと、、もう一枚写真が出てきます♪
ちなみに、そのローソク・・・手書きですの。
はいよく見ないね(*><*)www


もうすぐ3月なのに、今頃クリスマスのLOUP!!!って!!!
私らしい~♪と思ってくださいなぁっ!www

今日も、ひとつLOを作成しました。でも・・・
まだUPしません。

楽しみにしててねん♪(*^^*)

4 件のコメント:

takako さんのコメント...

心配してましたよ~
急に見れなくなっちゃってて。
ずっと笑顔でいてくださいね。笑顔のが似合ってるから!!
LO,見開き~しかもろうそく一見手書きには見えなかったですよ~売ってそう。
かわいい~
さくちゃんとうちの子、一週間違いなんですね~でも、うちの子顔でか~笑

appleclover* さんのコメント...

ありがとうございますぅ~
(*^^*)
うれしゅーございますぅ~
見開きのような、見開きじゃないような。
見開きですwww
一週間違いですか!!
クリスマスとかぶらないですね。www
うちの子は、ぎりぎりクリスマス?
って感じで・・・・
というかプレゼントいっきにもらう!って感じですよ!www
クリスマスと一緒にしちゃったら、
かわいそうだしねぇ~・・・ww
さくは未熟児だったので、体がちいさいんですよ~

匿名 さんのコメント...

あぁ~、よかった。
私も心配していましたよ。
そして、久しぶりの記事が見開きとは!大作ですね。
手書きで書ける人を尊敬する絵が苦手な私です。

appleclover* さんのコメント...

スピカさん!!!!
(*><*)
ありがとうございますぅ~!!!
なんだか、コメントいただいて、
興奮気味で。。。何を書いていいのやら・・・
少しパニクッテマスよ!!!(><)
嬉しすぎて~どーーしょぉーーー!!!w

手書き~(--;よくみちゃいけませんよ。w
スピカさんなんでも出来そうなのに!
苦手なんですか???
そー苦手とかゆっときながら、
ちゃちゃっ!って素敵な絵を描きそうww
(*><*)!!!