10/22/2010

camera

いい写真が撮りたーい!!!


ちょっとレトロな感じの写真がとりたーい・・・


最近、少し自分に余裕みたいなものが
できてきたので、


カメラを出してみたんだけど、、、


トイデジが・・・・2個つぶれていた・・・・


一つは液晶が、まったく反応しない・・・


一つは、シャッターが押せない・・・・


普通のLUMIXは、充電池がつぶれていて、ただいま動きません・・・



レフは、、、好調ですが、出すのも大変。重いし。
どこかお出かけの時は、絶対にレフですが。



ここ、最近、またほしいのです。




コンデジ。



狙ってるのは、PENTAX optio-I-10
レトロな感じがたまらん。



http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-i-10/feature.html



トイデジ風に加工できるのも魅力。


あーーーーほしい・・・

10/17/2010

初めての教室

16日土曜日。
初めての教室でした(^-^)
残念ながら生徒さんは来られませんでしたが、

takakoさんと、ポプリママさんが、来てくれました!!
takakoさんがお花をくれました!!
綺麗なお花ありがとうございます!!(^-^)
 

生徒さんがいなかったので、
クロパってことで、私もLOを一つ作りました!!!
初めてtakakoさんと一緒に作ることができて、
嬉しかったですぅ!!
takakoさん、作るのはやいし!!!wwww
そして、かわいいLOだしぃ!!!さすが!って感じでした!!

下の写真は、私のLO。
自分で出した、緑というお題がめちゃくちゃ、難しかったwww
来月は、もっと簡単な、お題にすることを
誓います。www




いつもかわいい色(ピンクとか)をつかうのですが、
緑ってことで、かっこよく作りたかったので、ちょっといつもと
違う感じのLOでよかったかなぁ!って思ってます!

ポプリママさん、時間が足りなくて、途中だったけど、
楽しんでもらえたかしら?ww
昼から一緒に、最後まで作る事ができて、よかった(*^^*)ですぅ。
そして、昼ごはん、ご馳走になって、ありがとう!!
本当においしかったよぉーー!!!
いっぱい食べて、、、ごめんね(><)www


あーーーーーーー!!!!
上の写真、よく見ると、あゆの足が・・・・映ってるしwww
携帯でとったので、おゆるしを。


ドキドキしていた教室も、1回目が終わって、ほっとしております。
ま、生徒さんいなかったけど、
楽しくLO作る事ができたし、来月は、来てくださるひとが、
いらっしゃる。。。。ので、頑張りたいです!

そして、子供たちの面倒をみてくれた旦那に。
感謝。
来月もよろしくお願いしますぅ!!(*^^*)

10/08/2010

Long time no see.

ほーーんとにお久しぶりのブログ。
産後やっと復活です!!(*^^*)


そしてそして、、、
SBも復活!!  おめでとうぅ!!!

そしてそしてのそしてwww

10月16日から、
SB教室を、、、やることになりました~★

といってもまだ誰も。。。くる予定はありませんが(苦笑)

でも、来年4月に場所を提供していただいている
mintoさんのイベントに、かじりついて、参加できるかも!!!
なので、のんびりではありますが、頑張ってやっていって、
教室に生徒さんが来るようになればいいなぁ~なんて思っています。

今月第一回目のクロパのお題を、
そろそろ決めようと、思っています~

初回なので、どうしていいものやらいろいろ考えた結果。


1.今持っている「これ古いかも」っていうPPを使う。

2.最近やたら流行ってる?wちょうちょをつかう!

3.色は緑ベース。必ずどこかに緑色が入っていること。


という感じでやりたいのだけど、どうでしょ?


このブログを誰も見てない!!ってことが一番
ありえるので、、、、www


とりあえず、ミクシーに書くことにしますwwww


takakoさん、教室の告知ありがと(><)www